忍者ブログ

三久乃里                                  

[1]  [2

[PR]


謹賀新年

こちらでのご挨拶がまだでした。
よろしくどうぞー。



マイペェェス鏡開き
PR

年が明ける前に

「やっ」



お久しぶりでございます。
でんしゃのほうも先日までほったらかしだったもんで、こちらも再起動をしにきました。

こちらは8ヶ月ばかり手付かず。
しかし、
自分の知っている限りの最長放置では5年9ヶ月(からの再起動)という記録があります。
ここはポジティブにいこう。




2014年も残すところ2時間とちょっと。
明けるまでに場末なぶろぐへ来る方はいないと思われますが、
良いお年をお迎えくださいませ。









ゆく年くる年待機

さんぶんのいち

明日から5月とか、もう1年の1/3が終わってしまうではないですか。


電車やらその他やらをやっていると時が経つのが早い!
他のひとに比べて要領の悪さがわかるってもんですね;





マイペースさいこ~。

プリント曜日

昨日は丸一日の雨。
溜まった画像のレタッチとプリントをしておりました。





印刷が終わったら15分ほど自然乾燥。



さらに普通紙と交互に重ねて、重しをしてから24時間放置です。
そろそろ頃合いかな。

新年度

今日からですね。
んが、自分の周りでは劇的に変わることもなく。



気分転換にみんなの定位置を変えたりしてました。




デスクの次はどこからやろう。

次のページ

プロフィール

HN:
ひわだゆのひと
性別:
非公開

最新記事

忍者ブログ [PR]